サイドステップ、ボンネット塗装

お久しぶりです‼
長い間クルマをほったらかしておりましたが、年末のサーキットで割れたエアロの補修を行いました🎵

イメージ 1

バラバラになったサイドステップ、裏からFRPで張り付けました。なくなった部位はアルミ板やらでそれなりに作ってパテ盛り。

イメージ 2

ついでにボンネットのダクトを埋めたとこが割れてましたので、まず黒のラバースプレーを剥がし、裏からFRPで張り付けました。ストライカーの部分を一度剥がして、補修した後また張り合わせたりで、結構大変でした。表側はパテで整えてます。塗装するのでスコッチブライトで足つけも

イメージ 3

イメージ 4

塗装もしましたよ

イメージ 5

サイドステップは適当なかんじです。まあいいや
次回は組み付けと、オイル交換を予定しております🎵
それではまた