エアロ取り付け

こんにちは🎵
今回は補修の終わったサイドステップとボンネットを取り付けました🎵

イメージ 1

イメージ 2

ボンネットはくっつけただけですが、サイドステップは裏側からの補修ででっぱったとこの干渉など、すり合わせが必要でした
その後はリアホイールの塗装もやりました。画像は撮り忘れ
これも以前ラバースプレーで艶消し黒に塗ったのですが、剥がれてきたので塗り直し
ボンネットの時と同様、またまたラバーを剥がすのが大変がんばって擦りおとしました。ラバースプレーは厚く塗ると剥がすとき楽だそうです。やる方は気を付けてね、私は二度とやりません…今回はラッカースプレーで簡単に塗りました。これもすぐ剥がれるかなそれではまた