4AGを開けよう3

お久しぶりです🎵最近色々ありまして、なかなか作業が進みません
今日は4AGの作業の続きです🎵

イメージ 1

前回クリアランスを測定しましたが、規定外の部位が2箇所ありましたので、修正のためシムを購入しました。品番から厚さが特定できず、一応4種類用意しました。狙った厚さがありましたので良かった🎵

イメージ 2

カムシールも新品を手配しました。
ネットの情報や専門誌なんかを見ながらばらし、組付けしてきましたが、だいぶ見通しがたってきました。

イメージ 3

水回りの配管(ヒーターへの配管)が錆びたり穴空いたりしてるので、新品にしたいですね~
完成したらちゃんと動くか確かめたくなります…4AGを搭載するクルマに載せてみたいな~
なかなか予定はたたないですね、それではまた