4AGを開けよう4

こんにちは
ずいぶん久しぶりの投稿です
最近色々用事があってなかなか作業ができませんでしたが、今日はやりましたよ
画像はないですが、アルエイティーのウォッシャーノズルが詰まって水がでなくなったので、汎用品の新品に交換しました。それから4AGの作業の続きです。

イメージ 1

クランクプーリーを取り付ける前に、どうせ使わない二段目のプーリーを削ることにしました。あらかたサンダーで削り落とし、我が家の簡易フライスで仕上げようとしたのですが、上手くいかない…どうもフライスに固定している万力が水平でてないので、削り面が斜めになっているようです
仕方ないので、サンダーでなるべくキレイに削って完成!
まーいつ使うかも未定のエンジンですので、使ったときに問題あれば対策しましょ

イメージ 2

あとはエキマニ、デスビを組み付け、穴という穴すべてテープでふさいで時間切れ。
92後期の4AGのため、FRに乗せるなら逆転インマニが必要です。ヒーターへの配管も穴が空いてるので要交換。このあたりは考えながら今後進めていきます。
それではまた