修繕色々

こんにちは😃
12月に走りに行ってから暫くほったらかしておりましたが、発生した問題点を改善してまいります。

イメージ 1

粉砕してしまったサイドステップ、パズル気分であてがっていきます。足りない部位もありますが、とりあえずFRPの補修キットでくっつけてそれなりに再生してみます。

イメージ 2

黒ゲルコートでキラキラだったダッシュカバーですが、光が反射してフロントガラスが眩しくなってしまうので、艶消し黒に塗りました❗キレイな品でしたが、実用性重視でいきます。
それから熱をもって煙がでたヒータースイッチ、溶かしてしまった樹脂の固定部品を取り去り、端子を新調してセンターコンソールに移設しました。抜本的な対策にはなってませんが、様子を見てみます。
前回帰宅の際に追加メーターが動かなくなりまして、調べてみるとアースの線が抜けてましたので、再度配線しなおしました。とりあえずOKです。
次回はサイドステップの補修の続き、ジャッキポイントの改善を進めていきます。それではまた