モーターランド三河へ

お久しぶりです
今回はモーターランド三河へ行ってまいりました前回は燃料漏れのためにわずか数分で走行不能となりましたが、今度こそはマトモに走るはず!

イメージ 1

天気が心配でしたが、大丈夫!
今回も友人Nさんが同行してくれました

イメージ 2

Nさんのシルビア、最近“異音“が気になるため、年明けからエンジンのオーバーホールを予定しているそうです。今年の走り納めになるかな?

イメージ 3

そして我が愛機、アルエイティー
ドキドキでしたが、走行開始の合図でコースに入ります。
数周様子を見て、問題なさそうなのでドリフトし始めました。
4年くらいのブランクがありましたが、かなり調子よく走れましたよ
比較が前愛機AW11となりますが、やはりドリフトの定番車、やりやすいですね~♪久々なのでAWならスピンの連続でしょうが、我ながらかなりコントロールできました
30分ほど気持ちよく走っていましたが、突然“バリバリバリバリ!!!”
タイヤがめくれてしまいました

イメージ 4

運悪くめくれたトレッド面がサイドステップを高速ビンタしたようで、飛び散るサイドステップの破片がミラーで確認できました・・・

イメージ 5

粉々です新調するかな
本日とても寒く、ヒーターつけっぱでしたが、帰り道でスイッチから煙が・・・

イメージ 6

これも直さないと。
今回は些細なトラブルで済みました!
修理して、来春からはバンバン走りに行きたいですね♪
それではまた