牽引フック、水温計交換
お久し振りです
しばらく燃料漏れの修理をしておりました。燃料ホースの交換と、満タン時のポンプユニットOリングからの漏れ対策をしました。後者は本来短いボルトで固定するユニットを長いボルトで固定したためOリングの座面が歪み、Oリングを新品に交換しても漏れておりましたので、座面を叩いたりして修正を試みましたがうまくいかず、結局Oリングと液体ガスケットの併用という荒業で対応しました。タンクを新品に交換するのは高額なので、まー良しとしましょ
それから壊れてた水温計を交換しました。
オートゲージのやつ
それから牽引フックを追加しました。
こんな部品作って
固定して
こんな感じです
ついでにリアのノーマルフックも黄色く塗りました。
とりあえず修理は終わりましたので、またサーキットの予定をたてたいと思います。
それではまた
しばらく燃料漏れの修理をしておりました。燃料ホースの交換と、満タン時のポンプユニットOリングからの漏れ対策をしました。後者は本来短いボルトで固定するユニットを長いボルトで固定したためOリングの座面が歪み、Oリングを新品に交換しても漏れておりましたので、座面を叩いたりして修正を試みましたがうまくいかず、結局Oリングと液体ガスケットの併用という荒業で対応しました。タンクを新品に交換するのは高額なので、まー良しとしましょ
それから壊れてた水温計を交換しました。
オートゲージのやつ
それから牽引フックを追加しました。
こんな部品作って
固定して
こんな感じです
ついでにリアのノーマルフックも黄色く塗りました。
とりあえず修理は終わりましたので、またサーキットの予定をたてたいと思います。
それではまた