ボンネット艶消し黒、ウインチテスト

こんにちは
久し振りに作業しました。

イメージ 1

ボンネットを艶消し黒にしましたしかし・・・なんかムラムラになったな・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回はワイパーゴムを交換し、ウォッシャーノズルの位置をあわせ、車高をフロント50mm,リア80mm上げました。

イメージ 5

イメージ 6

タイヤも溝があるのにしないとね。ホイールも車検用に内側に入ったやつにしました。
着々と車検の準備を進めております。
その後、先日用意したウインチのテストをしました。

イメージ 7

軽トラを引っ張ってみましたが、問題なさそうです!次回も車検の準備します。それではまた