車検の準備など

こんにちは
今回も車検の準備を進めます。

イメージ 3

エンジンかけて、クラッチ踏んでギア入れる・・・ちょっとクラッチの位置が高いので、ペダル付近にもぐりこんで調整しました。姿勢がきつかったな~
ワイパーを動かすとボンネットの裏側に当たる部位があったので、裏ぼねを少し削りました。

イメージ 1

レンズ周りも確認し、だいたい良いとおもいますが、しいて言うならナンバー灯が暗いかも・・・修正するか検討中。下にもぐってブーツ周りも確認しました。問題なし。
次回は車庫証明など、書類の準備をしようかな。
本日はこんな事もしましたよ。

イメージ 2

イメージ 4

溶接用ガスボンベを充填してもらうため軽トラで運ぶ必要があるのですが、その際の簡単なステーをそこらの廃材から作りました。これで簡単に積み込めるかと。
それではまた