左F車高調、メットホルダー

こんにちは
今回は室内の作業の予定でしたが、左フロントの中古車高調を購入したので先に取り換えました。

イメージ 1

イメージ 6

クスコの全長調整式です。現状左フロントのショックのみ抜けてましたので、左だけの中古がでてきたので購入です。当面はこれでいきましょー左右違っててもまーいいや抜けてるよりマシでしょ。私の感性でやるのです!
続いて室内の作業にはいります。

イメージ 2

左ドアのハンドルが上下する際の内装の逃がしにポリプロピレンとかいう板で簡単なガイドをつくりました。ガイドっていうか化粧板かな。
それから

イメージ 3

壊れた自転車の部品です。これを加工してヘルメットホルダーを修整しました。

イメージ 4

イメージ 5

次回も室内作業をやっていきます。
それではまた