ワンマンブリーダー

こんにちは
今回はブレーキのエア抜きをやり直します。
こんなものを用意しました。

イメージ 1

ネットで見つけたワンマンブリーダーを真似して制作今回はエンジンの負圧を利用するため、ピンクのホースはインマニに繋ぎます。またマスターシリンダーのフルード量をちょこちょこ確認するのも面倒なので、これもネットで調べた缶につけるホースに切りかきを入れる方法で勝手にフルードを補充する作戦でやってみます。詳しくは“一人でフルード交換”とかで検索してくださいあとブリーダープラグも新品に交換し、こちらもネット情報から一人作業用にシールテープをはるのもやってみました。色々やったな~
作業中の写真を撮り忘れました・・・しつこくやりましたので、かなりペダルのタッチがしっかりしましたよ
その後は左ドアの内装を制作しました。

イメージ 2

イメージ 3

ハンドルの位置が違うのわかります?全開と全閉の状態です。
左ドア手動化も長らくかかりましたが、まーこれでいいでしょ!
次回は室内を色々やろうかと・・・

イメージ 4


それではまた