カッティングシート

こんにちは
今回は室内作業の続きです。
リアシートの撤去後のスペースにタイヤを載せたいので、タイヤが収まるようにつっかえ棒を取り付けました。

イメージ 1

ロールバーにネジをきり、M6ネジにワッシャーを溶接した“ワッパねじ”をつけ、フック付きのバーをひっかけるようにしました。
続いて、屋根の塗装がムラムラになってしまったので、ごまかすためにカッティングシートを貼ることにしました。初めてなのでyoutubeの動画みて勉強したんですが・・

イメージ 2

失敗しました
ヘラで空気を押し出しながら貼るんですが、かみこんだとこがでてしまって・・・今思えばこういうとこを剥がしてしっかり引っ張ってやり直していけば良かったまたそのうち再挑戦ですね
屋根を綺麗にするための作業だったのに残念な結果となってしまいました。
今日はここまで。それではまた