ヘッドライト、バンパー固定

こんにちは
今回はブレーキのエア抜きを行いました。
妻にペダル踏みを頼み、通常の方法でやったのですが、ペダルのタッチがあんまり変わらないような・・・以前からふわふわ感があって、カチッとしたタッチにするためにマスターシリンダーまでオーバーホールしたのにどこかに異常があるのかもしれません。おいおい調べていきましょ
その後はフロントバンパー、ヘッドライトを固定しました。久々に
しかし、なぜか上手くあわない今までグリルを着けてなかったので、グリルの干渉するとこを削ったりして合わせていきますが、なんか前と位置が合わんなーとりあえず色々修正して、なんとかくっつけました。なんでこんなに変わってしまったのか・・・わからんなー・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

次回からは左ドアのウインドー手動化をおこないます。
それではまた