サイドステップ固定

こんにちは
作業はちょこちょこ進めておりましたが、細かい作業ばかりだったので、最近更新してませんでした
まずはリア周りの配線やらを確認

イメージ 1

バックランプをつなぎ間違えたりしてましたが、修正しました。
続いてサイドステップを固定します。
実は現状左のサイドステップがきれいにつかないのです色々調べてみると、原因が分かってきました。我が愛機、前オーナーがジャッキポイントを潰してしまってまして、しかも左フロントを激しくぶつけてもありで、左のサイドシルが変形しておりました。それでサイドシルを叩いたりして修正を試みましたが上手くいかず、最後の手段を・・・

イメージ 2

フェンダーにナッターでネジを埋め込み、表から固定しました。右側はちゃんとついてましたが、左右対称にするため、同様にネジ止めに
今日の作業はこんなかんじです。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 3

次回からはフロント周りの作業をしたいので、ガレージのなかで車の向きを変えておきます。

イメージ 4

今後はブレーキマスタシリンダーのオーバーホール、左ウインドーの手動化やり直しが控えております。
それではまた