ナンバー灯

こんにちは
今回はリア周りの細かい作業です。
まずはナンバー灯

イメージ 1

ノーマルのナンバー灯を位置変えて付けてましたが・・・やっぱり気に入らないので

イメージ 2

バイク用のLEDナンバー灯を用意しました。

イメージ 3

これをハッチに固定するためステーを作り、配線もハッチの中を通しました。もしLEDが暗かった場合を考え、ステーを長くして、最悪もう1つLEDを追加できるようにしておきました
それからテール周りの配線をまとめます。エルグランド用LEDテールは“ポジション化キット”をかいして使用するため、ダミーのブレーキランプと輝度調整スイッチががあるのですこれらをまとめて箱の中に納めるようにします。

イメージ 4

テールランプをつけて、今日の作業は終了です

イメージ 5

これでリア周りはだいたい終わりました!
次回はフロント周りを・・・
それではまた