自作マフラーその1

こんにちは
今回からマフラーの制作に入ります
アルエイティーはターボからNAへと進化(退化?)しましたので、マフラーもNAらしい細めのものにしたいのです。ついでにロードクリアランスも確保したいな~現状ですとぶっといタイコが会社の輪止めにガリガリしますからね。音はそんなに気にしません
テーマはそんなかんじ。それならノーマルマフラーでいいって気もしますが、“自作”ってことに意味があるのです!出費を抑えるため、できるだけウチにあるもので作ります

イメージ 1

パイプ曲げはできないので、曲がったパイプを適当に繋ぎあわせて作ります!

イメージ 2

タイコのステーを作りました。
フランジやタイコは前愛機AW11のマフラーから拝借します。保管してて良かった♪
今日は仮付けの途中で時間切れ
タイコを繋ぎあわせるまでいきたかったのですが・・・
次回で完成までいけるかな?
それではまた