リアメンバーリジッドスペーサー

こんにちは
なかなか更新できませんでした
とりあえず苦労したブッシュ交換も完了です

イメージ 1

イメージ 2

作業に没頭し、画像をとりわすれておりました
続きまして、こんなものを用意しました

イメージ 3

リアメンバーリジッドスペーサーなるものです。ホントはメンバーブッシュ自体を交換したかったのですが、作業が大変そうなので、今回は見送りです。スペーサーはメンバーおろさないで簡単取り付けしかし、取り付け時に前側左のブッシュに亀裂を発見・・・切れてはないので、見なかった事にしましょう
スペーサーが入れば亀裂の進行が緩やかになるはずと勝手な解釈で納得しときます

イメージ 4

イメージ 5

次回からマフラーの自作にチャレンジしていきます!

イメージ 6


それではまた