リア周りブッシュ交換その3

こんにちは
今回もブッシュ交換の続きです。
まずはロアアーム

イメージ 1

イメージ 3

続いてナックル

イメージ 2

結局すべての部位で、前回同様ゴムが抜けて、パイプが残る状態になってしまいました
ネットで調べて、ブッシュが収まってる筒をあぶったりしながらやったんですが、うまくいきませんでした・・・
残ったパイプを1ヶ所カナノコで完全に切ると叩いて抜けるので、次回からの左リアも同様にやっていきます・・・面倒だ・・・

イメージ 4

右リアのアームを組み直しました。ロアアームのブーツとハイキャスロッドのブーツも交換しておきました。インナードラムを組むのに苦労しました。1G締めして、右リアの作業は終了です
次回から左リア
がんばるぞー
それではまた