リア周りブッシュ交換その2

こんにちは
今回から足周りのブッシュ交換の作業に入ります。
またまたハマってしまいました。

イメージ 1

簡易プレスでブッシュを抜こうとしたら、なんとゴムだけ切れて出てきてしまった

イメージ 2

仕方ないので、残ったパイプにカナノコで2ヶ所切り目を入れ、マイナスドライバー突っ込んで叩きだしました

イメージ 3

アッパーアームも同様な状態になってしまったので、同じように叩きだす作戦でやったんですが、パイプがなかなか出てこなくて苦労しました・・・

イメージ 4

ブッシュ入れて

イメージ 5

イメージ 6


今日は2ヵ所しかできませんでした
次回はドリフトを工夫して、プレスでちゃんと抜けるようにしないと
また考えましょ
それではまた