リア周りブッシュ交換その1

こんにちは
暫くブログをサボっておりましたが、塗装後の磨きをちらちらやっておりましたまだ磨き終わってないですが、今回からリア周りのブッシュ交換の作業に入ります。
ネットで情報を拾い、足周りをばらしていきます。

イメージ 1

ウマかまして、

イメージ 2

ついでにリアのホイールもマットブラックに塗装します。フロントと同様剥がせるスプレーを使いました。

イメージ 3

アームをすべて外しました。ここからハマりましたね~

イメージ 4

ハブとナックルをとめるネジをすべて外したのですが、分離しない・・・どうやら長年のザビパワーが相当きいてるようです

イメージ 5

結局ハブにいらないネジをさし、ネジの頭をこれでもかってほどにハンマーでバッカンバッカン!!ネジの頭が変型してしまいましたこんなに固着するとは・・・
とりあえず取れて良かった
次回からブッシュを抜いていきますね。
それではまた