LEDテールその5

こんにちは
今回もテールランプの作業を進めていきます。
左テールのシールを済ませ、右側と同様に黒く塗りました。乾くまでにテールランプを車体につけるため、干渉する部位を削っておきます。

イメージ 1

かなりザックリ削りました。

イメージ 2

車体につけて気付きましたが、結構ランプが外向きになってる・・・想定外・・・
まーこのままいきます
左テールはまだマスキングテープ剥がしてませんが、

イメージ 3

車体に取り付けできるようになりました。それから、テールランプユニットのハーネスを用意します。

イメージ 4

180sx用とエルグランド用をならべ、

イメージ 5

間違えないようにメモとって、ハンダ付けしていきます。右のハーネスを作ったとこで今日は時間切れ
次回でテールランプは終わりそうです
それではまた