LEDテールその4

こんにちは
今回もテールの作業を進めていきます。

イメージ 1

まずはパテ盛って削ってこの作業はまだまだ終わらないかな気長にやりましょう
さあ、LEDテールやりますよ!

イメージ 2

右テールのシールを簡単に済ませ、左テールを作っていきます。右テールにならって位置をきめ、ステー3箇所で固定していきます。要領は同じですが、右側と対称にしないといけないので、おもったより難しい・・・パッパッと進むつもりだったのに結局途中で時間切れ

イメージ 3

今回テールの真ん中の四角いとこをウィンカーにします内側はバックランプとしてつかいますが、バックランプは右側だけにし、左側は“メクラ”します。ここも0.3mmアルミ板でカバーしました左右非対称にしていきますね
いよいよ、右テールのマスキングテープをはがしましょう

イメージ 4

エルグランドのテールが収まりました
クリアレンズをはめれば細かいとこは目立たないから、遠目にはいい感じに見えるでしょ
次回でテールランプを完成させるようがんばりますね
それではまた