LEDテールその3

こんにちは
今回もテールランプの続きです
右テール

イメージ 2

0.3mmアルミ板でプレートを切り出し、タッピングネジで固定。

イメージ 1

空いたスペースを潰し、あとはシール剤で埋めていきます。
その間、左テールランプのレンズを外すため、前回同様ダンボールとドライヤーで暖めておきました。今回は1時間放置

イメージ 3

前回は40分で結構苦労しましたが、1時間だと楽々でした
それから、シール後の右テールの中身を黒に塗っておきました。乾くまでに左テールのユニットの不要部位をサンダーでカットします。右テールでの失敗を踏まえ、カットは最小限にしておきます。

イメージ 4

右テールは試行錯誤のためカットしすぎたところが多々あり、シールが大変次回は右テールのシールを完成させて、左テールもある程度進めたいとおもいます。LEDテール化も目処がたってきました自作の1品ものは大変ですね。せっかくアフターパーツの豊富なS13なのにわざわざ・・・

イメージ 5

マスキングテープをはがさないとイメージわかないね次回でその姿をお見せできるかな
それではまた