サンダー修理、リレーボックスステー改造

新年明けましておめでとうございます今年もアルエイティーの作業を進めてまいります。完成はいつになるやら・・・春頃には乗りたいのでがんばります
さて新年最初の作業ですが、いきなりサンダーが不調回転が低いぞ

イメージ 1

蓋を開けてにらめっこ・・・多分これがブラシかな・・・

イメージ 2

外れました。蓋は開けなくても外せたね
ブラシを持ってホームセンターに行き、交換用のブラシを買ってきました。無事に直りました
やっとクルマに取りかかります。
現状リレーボックスの取り外しが非常にやりにくい(手が入りづらい)ので、上からネジを外せるようにステーを加工しました。

イメージ 3

イメージ 4

これで取り外しは簡単になったね
ついでにボディーアースをつなぐプレートをフレームからだし、アースの配線をつないでおきました。
その後、ウォッシャータンクからノズルへの配管をつなぎました。

イメージ 5

エーモンの汎用ステーを加工しフックを作り、配管の取り回しもキレイにしときました。

イメージ 6

とりあえずエンジンルームの作業はこんなもので
次回から室内の作業に入ります。
それではまた