ボンネット位置修整、配線カバー、ウォッシャーノズルステー

こんにちは
今回はボンネットの位置修整からです。
ヒンジの穴を長穴にしたり、スペーサーかませたりして微調整しましたしかし助手席側のスキマが大きいな・・・仕方ないので、フェンダーを無理やり押し曲げて合わせる事にしました。予想通り、パテで仕上げた部位が割れてしまいましたが、またパテ盛りをすればいいでしょ

イメージ 1

ついでに他にもあったパテの割れた部位にも盛っておきました。
続きまして、フェンダー内側の配線

イメージ 2

足が縮むと干渉するかもしれません

イメージ 3

薄いアルミ板でカバーを作りましたこれで安心
それからウォッシャーノズルの設置です。

イメージ 4

ステーは適当なペラい板で作りました。ボンネットにつけるより目立たないとこにつけたいのです
それではまた