フレーム端溶接

こんにちは
今回はまず、カットしてそのまま放置していたフレーム前端を溶接して補強(?)しました。

イメージ 1

錆がでてましたが

イメージ 2

隙間に鉄屑をつめ、100vの溶接機でバチバチくっつけました。見た目は悪いですが、気になってた部位なので、終わって良かった左右やって2時間もかかってしまいました続きまして、ラジエターのファンを囲うシュラウドを改善しました。

イメージ 3

何をしたかといいますと、前方にあったスキマをアルミの板で埋めたのです。そもそもなぜにスキマを作ってしまっていたのか、今となっては思い出せません

イメージ 4

その後ウォッシャータンクの注水口を短くカットし、バスコークで貼り付けました。手抜きですが、ウォッシャータンクはあんまり力いれなくてもね
注水口のステーを作り始めたとこで時間切れです。最近日が落ちるのが早いね
次回はステー作って、久しぶりにエンジンかけてみようかとおもっております。大事なとこは触ってないから問題ないはずですが・・・
それではまた