ウォッシャータンク注水管ステー、ボンネットヒンジ1
こんにちは
今回はまずウォッシャータンクの注水口のステーを製作しました。
先日作ったザーバータンク用配管の失敗作にステーを溶接し、
こんなかんじになりました
続きまして、いよいよエンジンかけてみようかとおもって、オイル、冷却水を確認し、バッテリーつないでエンジン始動!!・・・かからんセルは回ってるんですが、燃料ポンプが回ってないのかな・・・作動音がないような・・・これは解明するのに時間かかりそうなので、またの機会にいたしますとりあえず作業を進めないと。
ってことで、次はボンネットヒンジを改造します。実は今の仕様は軸の位置が前過ぎて、ボンネット開けるとフェンダーと干渉するのです少しの事なので今までは放置していましたが、なんとか改善したいとおもいます。
アルテッツァのノーマルヒンジを用意しました。
軸の位置がかなり後ろにあります。これを使うのもなかなか大変
色々削ったりステーつけたりで擦り合わせていきますが、本日は時間切れとなりました・・・ 今日は何事もうまくいかないね
そんな時もあるってことで、また次回がんばります
それではまた
今回はまずウォッシャータンクの注水口のステーを製作しました。
先日作ったザーバータンク用配管の失敗作にステーを溶接し、
こんなかんじになりました
続きまして、いよいよエンジンかけてみようかとおもって、オイル、冷却水を確認し、バッテリーつないでエンジン始動!!・・・かからんセルは回ってるんですが、燃料ポンプが回ってないのかな・・・作動音がないような・・・これは解明するのに時間かかりそうなので、またの機会にいたしますとりあえず作業を進めないと。
ってことで、次はボンネットヒンジを改造します。実は今の仕様は軸の位置が前過ぎて、ボンネット開けるとフェンダーと干渉するのです少しの事なので今までは放置していましたが、なんとか改善したいとおもいます。
アルテッツァのノーマルヒンジを用意しました。
軸の位置がかなり後ろにあります。これを使うのもなかなか大変
色々削ったりステーつけたりで擦り合わせていきますが、本日は時間切れとなりました・・・ 今日は何事もうまくいかないね
そんな時もあるってことで、また次回がんばります
それではまた