ラジエターステー、ホーン固定、つっかえ棒

こんにちは
今回はラジエターの上側のステーを製作しました。

イメージ 1

ノーマルのステーと、例によってガラクタの中から使えそうな板を用意し、切ったりハッたり

イメージ 2

先日作ったリザーバータンクの配管が邪魔でしたが、逃がして収まるようにできました。
その後はウォッシャータンクへの配線を助手席側まで延長し、ホーンの固定もしました。

イメージ 3

ホーンは適当についてればいいでしょ
その後はボンネットのつっかえ棒を作りました。

イメージ 4

ボンネットはFRPなので、ノーマルの棒ほど強度はいらないってことで、先日リザーバータンクの配管で失敗したパイプを使って作りました。

ボンネットに引っ掛けるとたわみますが、折れる事はないでしょう
棒が収まるフックもつけて、今日の作業は終了です。

それではまた