インテークパイプ3、フライス修理

こんにちは
最近なかなか作業が進みません
用事があったり体調が悪かったり・・・
今回もインテークパイプの続きです。
さあ、やるぞって時に、我が家のフライスの調子がおかしい

イメージ 1

回るけど、回転が上がらない・・・

イメージ 2

ふた開けて、スイッチ類をジロジロ・・・とりあえずスピードコントロールのスイッチに回っている配線をモーターに直接つなぐと勢い良く回るので、この状態で使うことにします!低回転は普段使わないからね、まーいいかなと
さあクルマにかかりましょ

イメージ 3

インテークパイプ、やっとできました!

イメージ 4

先日誤って切ってしまった部位にアングルを溶接しました。
出来上がったインテークパイプを仮組すると

イメージ 5

こんなかんじです。次回はもともとエアフロがついてた穴にメクラして、エアクリを囲う“箱”を作っていきます。
それではまた