インテークパイプ2

こんにちは
しばらく用事があって作業が中断しておりました・・・またがんばって進めましょー
インテークパイプの作業は失敗したりでなかなか進んでません

イメージ 1


前回エアフロは小さいパイプに固定し、そのパイプを溶接してインテークパイプにくっつけようと思ってましたが、エアクリの位置をヘッドライト下にする際、地面に近くなりすぎたので、やっぱり延長パイプにエアクリをくっつけます。何故にエアクリの位置を変えるのか、今現在エンジンの回転上げるとレスポンスの悪いとこがあり、ショップの見解では、エアフロの位置が近いからかな~ってことでしたので、延長パイプを製作することにしたのです!上手くいくかはわかりませんが・・・
次回もがんばります!それではまた