左ミラ-組つけ、インテークパイプ

こんにちは
今回はまず、左ミラーを組み付けました。

イメージ 1

中身の干渉するとこをガリガリ削りました。右ミラーで干渉するとこわかってましたので簡単にできました。
それからインテークパイプの作業しました。

イメージ 2

ヤッパリ邪魔な部位があるので、結局バッテリー固定のプレートを撤去したら、下側の板も切ってしまった・・・今後新たに板を張り着けていきます。

イメージ 3

インテーク周りの部品を用意しました。
真ん中の小さいパイプにエアフロを固定するようにしていきます。エアクリーナーはライト下側に配置するのです!スッキリするでしょ?メンテナンスはしずらいですが・・・

イメージ 4

インテークパイプの形が決まったので、あとはやるのみ
それではまた