ミラー組つけ、リレーボックス移動

こんにちは
フロントの外装は目処がたってきたので、そろそろインテークパイプの製作に入ろうかとおもいます。その前に途中で止まってたドアミラーを組み付けます。組むだけと思ってたら、なかのものが色々干渉して削って削って

イメージ 1

なんとか組み付けましたしかし・・・

イメージ 2

ミラーを割ってしまいました最後の最後に大失敗
気を取り直して、インテークパイプの作業にはいりましょう
とりあえず色々外して、どんな感じにしようか検討します。パイプをこんな感じにもってきたいなー・・・そうするとこのへんのスペースが必要・・・ってことで、リレ-Boxを後方へ移設します。ノーマルのステー

イメージ 3

これを

イメージ 4

こうやって改造しました。

イメージ 5

60mm後方へ移設しました。
しかし、邪魔なとこにあるラジエターのリザーバータンクを外したら、

イメージ 6

割れた
樹脂が劣化して、触っただけでバリッて・・・まー仕方ないので交換します。
それではまた