バンパー下側ステー

こんにちは
先週は用事があって作業してません今回はバンパーのステー作りと、取り付け穴の修正をしました

イメージ 1

こんな感じで、取り付け穴が破損してる部位が数ヶ所ありますので、直していきます。

イメージ 2

イメージ 3

ゴミとなっていたフェンダーの切れ端から板を切り出し、穴開けてバンパーに固定しました。

イメージ 4

バンパーの下側のステーもつくりました。
見にくいですが、コアサポートの下側についてるアルグルにナットを溶接し、車体下側からネジ止めできるようにしました。

イメージ 5

こんな感じです。見えないね
あとはパテ盛りの続きやって、今日の作業は終了です。

イメージ 6

バンパーもしっかりくっついたし、フロントの外装はだいたいできてきました
次回は何をしようかな・・・
またお会いしましょー