位置出し

こんにちは
今回はバンパー、ヘッドライトの位置だしです。
前回作ったステーを修正し、収まりのいいとこを探していきます
なんでうまく合わないのかなーって考えて、とりあえずヘッドライト外してバンパーをあてがうと、フレームに干渉しているとこがあったりで、これはいかんって事で、とにかく色々削って削って

イメージ 1

干渉がなくなったので、前回のステーを合わせていくと、やっぱり穴位置が悪い
結局作り直しと言っていいほど加工し、なんとかそれなりになりました。

イメージ 2

だいたいいいかな

イメージ 3

今回はかなり手こずったので、パテ盛りの続きは次回から。そろそろフロントの外装は落ち着いてきたので、今度はインテークパイプを作らないと
それではまた