右ドアレギュレター

こんにちは
今回はこんなものを用意しました

イメージ 1

S13用の手動式ウィンドレギュレータです
アルエイティーはジムニー用のレギュレータを流用しておりましたが、ウィンドの位置がきれいにでず、全閉時にも隙間があって、雨漏りに悩まされておりました・・・色々調べると、なんとS13には手動式ウィンドのグレードもあったんですね最初からこれ使えば苦労なかったな皆さんもしっかり調べてから行動にうつしましょうね
ドアはかなり切り刻んでしまってますので、純正の固定穴はなさそうなので、手回し部のステーを自作し、ドアに固定しました。

イメージ 2

画像わるいね
値段が9千円ほどなので、助手席側は買えないな・・・また考えます。
それではまたお会いしましょー