ならし運転

こんにちは
今回は慣らし運転を終えまして、オイルとエレメントを交換しました

イメージ 1

エレメントはインマニの下側にあり、交換しにくいかとおもいきや、上から手が入るスペースがあったので、ジャッキで持ち上げる事もなくできましたよいよいよ回して楽しめる
ところが・・・4000くらい回すと白煙モクモクそういえばショップの人も‘’エンジンブローの時のオイルが排気管に残ってるから、暫く白煙でるかも‘’っていってたな・・・慣らし運転の間は低回転で排気管の温度が低いから白煙出なかったのかしら?
とりあえず様子を見ましょう

イメージ 2

フロント16インチ仕様です。新タイヤになったついでに、フロントのキャンバーもかなり戻しました。ってか結構ハの字だったのをほったらかしにしてたな片減り防止。
それではまたお会いしましょー