足回り確認

こんにちは
今回はフロントの車高調を外してみました。実は左右で調整幅が30mmも違うので、その原因を調べようと

イメージ 1

ばらしてみて分かったことは、左のショックは抜けてる・・・右は大丈夫。別にバネが左右で違うってこともないし・・・
とりあえずどうしようもないのでそのまま組み直します
そこでまたマズいものを見つけてしまいました

イメージ 2

ホイールハウスのブレーキラインが入る穴にクラックが入ってます・・・気付いたからには対策を。

イメージ 3

溶接で板はっつけて、ふさいでおきました
車高調を組み直したところ、なぜか左右の差は14mmになっていました・・・よくわからん
色々やりたい事はありますので、ちょこちょこ進めていきますね。それではまたお会いしましょー