走行会・・

こんにちは
昨日は待ちに待った走行会でした

イメージ 1

早朝から支度し、某サーキットに集合です。
白煙問題などありますが、とにかく走ってみようって事でコースイン。

結果・・・

2周ほど走って、エンジンが止まってしまいました・・他車に牽引してもらってコースアウトする始末最悪です

ボンネット開けてチェックすると、インタークーラーの配管が抜けてました配管はめるとエンジンはかかるようになりましたが、ほんのわずかな全開運転で、前々から問題あった4番シリンダーにトドメをさしてしまったようです
アクセルONでも白煙モクモク・・・
結局走行会始まってすぐ、周りに迷惑かけるだけかけて、帰路につくことになりました・・・
自走で帰れたのがせめてもの救いかな

イメージ 2

帰宅してすぐ、友人の教えに従い、圧縮を測ってみることにしました。
1~3番は11.0近辺で、4番のみ3.0 ?!
こんな数字になることあるのかわかりませんが、何度測ってもかわらん・・

とりあえず、エンジンをどうにかしないとどうしようもないですね
暗礁にのりあげましたが、ここはじっくり考えて、今後どうするか決めていきましょう。焦っても仕方ない

それではまたお会いしましょー