ショップに相談

お久しぶりです。白煙モクモク状態のアルエイティー、最近4番シリンダーで燃焼されなくなったのか、アクセルoff時、排気管のどっかで‘’パン!パン!!‘’ってものすごい破裂音がするようになりました
仕方なく4番のインジェクターのカプラーを抜き、完全に4番シリンダーを殺す事で対応しております。
破裂音はなくなりましたね
現在3気筒仕様

とにかく修理の相談に、某ショップへ行ってきました。

イメージ 1

ショップの猫ちゃんです。

相談の結果・・・アルエイティーは大きな仕様変更をすることになりました
どんな内容か、ご期待ください

今後2~3か月は代車生活となりますので、しばらくブログの更新に困るかも

それではまたお会いしましょー