リアバンパー塗装

こんにちは
 
今回はリアバンパーの塗装をしました。最近色々問題でて、しばらくほったらかしでしたが、やっと手をつけます
パテの削りも適当にすませ、脱脂して塗りました。塗装はホント難しいね・・・
イメージ 1
画像では分かりにくいですが、結構塗料がたれたりしてますツヤだしの磨きはそのうち
イメージ 2
なかなかおもしろいカタチになったかな
イメージ 3
リアのオーバーハングがかなり短くなりましたマフラーもそのうちちょっと短くするかもしれません
イメージ 4
いよいよ来週は走行会ですサーキットから一年半ほど離れておりますが、ついに復帰です
ホントは走行会前にリハビリがてらサーキットでシェイクダウンを済ませたかったのですが、トラブル続きで、ぶっつけ本番となります
はたしてちゃんと走ってくれるかな白煙問題は放置してるし・・・
 
次回のブログで走行会の報告します
 
それではまたお会いしましょー