ジャッキ、作業台

こんにちは
今回はあんまり進んでないかな・・・
最近通勤にも使うようになったアルエイティーですが、スペアタイヤとジャッキくらい積んでおかないと、何かあったら心配だって事で、簡単なホルダーを作ることにしました。
イメージ 1
途中ですが、ジャッキを固定する木製ホルダーです。どうやって使うかは、次回のブログで実はまだ完成してないので
なぜに作業が遅れたかといいますと、ガレージの整理のため、作業台を製作していたのです。
イメージ 2
嫁の実家からいただいたテーブルを適当な大きさにカットし、裏に板はって工具をひっかけてます。下側にはフックつけて、シャコマンもぶら下げてます。真ん中の隙間にはさしやノギスなどもいれてます。
 
実はぶら下げてる工具は普段あんまり使わないのばっかで、ガレージは整理できましたが、作業性はあんまり変わらなかったりしますがおいおい使いやすくしていきますね
 
それではまたお会いしましょー