室内色々

お久しぶりです
今回は室内の問題点をいろいろ解決しました。
その前に、ウチのガレージに新しい装備が増えました。
イメージ 1
エアーのドラムを設置しましたいつもエアーのホースが足元で邪魔だったので、今後は効率よく作業ができそう
工場みたいでしょ
 
その後はクルマの作業をしました
水温計が動かない状態が続いておりましたが、アースが悪いのかとおもい、アースの線を引きなおしたりしましたが、原因は単なる圧着端子の差し間違いでした問題解決
 
次に、車検証や非常灯を収める入れ物を設置しました。
イメージ 2
ノーマルのしっかりしたフタより軽く、簡単なものにしました。100均で適当なホルダーを購入し、ダンプラはってつくりました。固定は適当
それから携帯ホルダー、携帯充電器を設置しました。
イメージ 3
アクリル板より安い、ポリプロピレンなる板を購入し、加工しました。ホルダーのステーを作ってネジ止め右側に携帯充電器の逃がし穴を開けてます。充電器は先日ダッシュに固定しておきました。
イメージ 4
シンプルでしょこれで通勤時も携帯でラジオとか聞けます
イメージ 5
室内もかなりできてきました
目標はシンプルかつ、ボロッちくない空間です
次回こそ燃料フィルターの交換をしたいとおもっております。
 
それではまたお会いしましょー