テンションロッド2

またまた続き
イメージ 1
調整式ピロテンションへの交換で、タイヤの位置がフェンダーアーチにマッチしたとおもいます。ちなみに、テンションロッドは短くしたかったんですが、そのままでは長いほうへの調整しかできなさそうだったので、ちょっと削って短くしました。
イメージ 2
そのあと、ブースト計のホースが劣化してひび割れていたので、新品に交換しました。取り回しの関係で、再びダッシュも外してで、苦労しましたついでに少し残っていたダッシュの噴出し口や不要な部位も撤去して、0.2キロの軽量化
次回こそ追加メーターのステーを作って、室内の作業を完成させたいですね
それではまたお会いしましょー