追加メーター

こんにちは
今回もあまり進んでません・・・
とりあえず左ドアのウインドゥの位置の見直しはやりましたが、これがなかなかうまくいかない
時間かかったんですが、少し全閉時に隙間が今後見直します
それから室内を仕上げようと、以前から気になっていた追加メーターの置き場を決めました。
とりあえずダッシュをもう一度外し、メーターをセットしていこうとおもい、進めました。
イメージ 1
再び現れたこの光景・・・効率よく作業するのは難しい。
とりあえず車検通してから追加メーターってかんじで、一度はダッシュまで組み付けたのですが、よくよく考えてみると、今メーターの固定だけでもやっとけば、あとあと楽だなっておもいまして、取り組みました。
イメージ 2
見やすいとこでいろいろ考えたんですが、エアコンの噴出し口を使ってみました普通ここは使いませんよねどうせエアコンレスだし、人と違ったことしてみたかったんです左側にブースト計、右側に水温、油温のメーターを追加しました。ブースト計は昔々カプチーノに乗ってた時に使ってたやつ水温、油温は前の愛機AWからの流用です。
エアコンの噴出し口にメクラして、とりあえずダッシュを再び組み付けて今回は終了です。
午前中に用事で出かけてましたので、今回も進みませんでしたが、やれるかぎりでがんばります
完成までもう少し?
それではまたお会いしましょー