来客

こんにちは
今回はウチのガレージにお客様がみえました
イメージ 1
 
以前にもいらしてくれた、友人SさんのFDです。実は1JZ搭載のとんでもないマシンかっこいいんですよね何回見てもワクワクしてきます
そしてもう一人、現在北海道在住の友人Tくん彼とは昔よくサーキットで遊んでましたTくんはMR-S、私はAWのミッドシップコンビでドリフトしてたなー懐かしい久しぶりの再会、3人でクルマ話で楽しい時間を過ごしました。お二人ともまた遊びにきてください
 
というわけで、今回もアルエイティーの作業は限られた時間で進めましたよ
画像はないですが、先日購入したハイキャスロッドのゴムブーツを交換しました。そのあとサイドステップのエアロをとめるため、リアフェンダーの下のほうにナッターでネジを追加しておきました。
それから前記の来客がありまして、みなさんが帰ってからは塗装面の磨きをやりました。
イメージ 2
左フロントフェンダー、左右のリアフェンダーを磨いて今日は終了です。SさんのFDも全塗装のマシンですが、見事なツヤでピッカピカ
それに比べて、私のクルマはなんとツヤがないのでしょとはいえ磨くとマシにはなるので、時間かけてシコシコ磨いていきますね
今回はドアガラス位置の変更を予定しておりましたが、また次回に持ち越しです
それではまたお会いしましょー