ラックブーツ交換

お久しぶりです8月はいろいろ用事があってなかなか作業が進みません今回もわずかな時間ですが、何もしないよりはマシって事で
今回は穴が開いてる運転席側のラックブーツを交換しました。
イメージ 1
ラックを車体から外してるからか、簡単に交換できました作業がスムーズに進むなんてめずらしい
ついでにタイロッドエンドのブーツも交換しておきます。
イメージ 2
やぶれているブーツ
イメージ 3
交換しましたグリスもたっぷりもりつけてしかしなんかブーツがカパカパだな・・・締めこんでいくからいいのか?・・・とりあえずラックを組み付けてみればわかるでしょう
本日はこれだけ
次回はロアアームのブーツも運転席側がやぶれているので、交換し、その後ラックを組み付けたいとおもいます
ラックブーツとロアアームブーツ、どちらも運転席側がやぶれております・・・偶然かな
次回以降もやることいっぱいですが、ひとつひとつ進めていきますね
それではまたお会いしましょー