塗装5

こんにちは
今回もクリア吹きの続きをやりました。
イメージ 1
クリアを吹き重ねてみましたが、やっぱりムラが酷いな・・・どうもクリアが乾くと白い粉ふく部分がでてくるんですよね何回塗り重ねてもおんなじなので、ちょっと頭を冷やしてから再度挑戦しようとおもいます。
とりあえず残ってる作業もまだまだあるので、まずはドアの室内側にハンドルを追加しました
イメージ 2
ホームサンターで買った汎用の取っ手これがないとドアの開け閉めがやりづらいなっておもいまして、追加しました。
リアのオーバーフェンダーもとりあえず車体に固定しておきます。ガレージの場所確保のため
イメージ 4
今回は本番用の頭の薄いネジで固定しておきます。
イメージ 5
普通のボルトだと頭のでっぱりが気になりましたが、薄い頭でスッキリしました
ガレージのスペース確保のため、サイドステップも固定しておきます。
サイドステップをつけた画像が今までなかったので、のせておきます。
イメージ 3
いよいよ完成時のフォルムになってきた2ドアのアルテッツァに見えてきませんか
今回はこれで時間切れおもっていた以上に塗装でハマっておりますやっぱり塗装は素人には難しいね
とにかくできる範囲でがんばっていきますので、今後ともご声援よろしく
それではまたお会いしましょー