塗装4

こんにちは最近暑い日が続きますね
今回はクリアの吹きつけに入ります。
前回までで水色の塗装は終わりましたので、艶出しのクリアを吹いていきます。
イメージ 1
せまいスペースですが、色々並べて塗っております
クリアって色がつかないので、どれだけ塗ったかよくわからん
とりあえず何層か塗り重ねていくことにしますので、今回は一層目です
イメージ 2
先日購入したコンプレッサーが大活躍ですしかし全塗装って時間かかるな・・・
イメージ 3
なんかムラムラになってしまったクリア塗るのってホント難しいですねとりあえず今回は時間切れ
次回は再度クリアを吹き重ねていこうとおもいます。今の段階では、なんかムラだらけで・・・重ねていくとキレイになるんでしょうか?とりあえずやってみますね
それではまたお会いしましょー