ドア内張り

お疲れ様です
今日はドアの内張りを製作しました
くるくるハンドル化したことで、ノーマルの内張りがつかなくなりました
イメージ 1
今回 ”ダンプラ”で内張りを製作しますので、ドアにはネジ止めにいたします。ドア側にナッターを使ってネジを埋め込んでおきました。
イメージ 2
ざっと作った内張りこっから徐々に合わせていきます。
イメージ 3
上のほうはノーマルの内張りを切って使います。ガラスのガイド(?)は使いたいので
イメージ 4
組み合わせるとこんなかんじです。安っぽくていいのでは手作り感満点だ
運転席側も同様に製作しました。
イメージ 5
実は材料が足りず、画像右上部分は継ぎ足してつかってます。ノーマル内張りから切り取った上の部分も左右で大きさが違うのはご愛嬌理由は内張りをパチッととめる部品がちょうどなくなってたので、下側のとこを使ったからです。まーだいたいでいいでしょ
そんなわけで、パテ盛りの続きを少しやって、今回の作業も終了です。
イメージ 6
たまには全体を写しときますが、これみるとまだまだ完成は・・・しかし後は全塗装やってしまえば大きな作業はなくなりますので、近々塗装に入りたいとおもいます。色も決めたのでどんな色になるか、ご期待ください
それではまたお会いしましょー