バックランプ固定2

こんにちは
今日は仕事が休みでしたので、少しでも前に進めるよう作業いたしました
まずは各部のへこんだとこのパテ盛り、削りを繰り返し、その後はバックランプの設置の続きです。
イメージ 1
まずはだいたいの位置で穴あけて、リアバンパー合わせながら削っていこうって作戦です
合わせていくと、やっぱりステーの寸法を変えたい部分がでてきたので、いろいろ加工しながらやりました。
イメージ 2
こんなかんじで位置は決定です。
イメージ 3
イメージはR32スカイラインのバックランプの片側この後削った部位に”壁”をつけるよう、バンパーに細工しました。画像は後日
その後はセンターガーニッシュの鍵穴もパテ埋めするため、裏側にFRPの板をはっつけたのと、もともと台湾製のユーロテイルの精度がわるいのか、ガーニッシュが6mmほど飛び出して固定されるため、ちょっと削ってツラが合うようにしました画像がないので何言ってるかわかりませんねとにかくリア側はノッペリスッキリ感をだすよう加工していきます
実は今日は年に2回の走行会のために年休をとっていたのですが、残念ながらクルマが間に合わず・・・
次回の秋の走行会にはいくらなんでも完成してるとおもいますので、万全の状態で挑めるよう、今後も作業を進めますね
それではまたお会いしましょー